所長は昭和42年生まれ、税務調査実績は50件を超えました。

さくらがおか税理士事務所

税務代理(法人税、所得税、相続税等の申告等、税務署の調査への立会)
税務書類の作成(法人税、所得税、相続税等の申告書等の作成)
相続準備のアドバイス、事業承継支援
資産の売却・購入、贈与に関する相談
会計、経営に関する相談
担当者名 飯森 暁
所在地 〒206-0011 東京都多摩市関戸4-6-1 聖蹟角屋ビル4階
電話 042-400-0122
メールアドレス iimori@sakuratax.or.jp
URL https://sakuratax.or.jp/

得意分野

法人決算 相続・事業承継 税務相談

特徴

初回相談無料 休日にも対応 FWシリーズの導入支援

事務所の紹介

私たちの強み

1.
豊富な相続税申告実績
当事務所の所長をはじめとしたスタッフの相続税申告経験は90件に及びます。(平成29年7月末現在)
土地は、知識・経験の少ない税理士が評価する場合と比べ、大きな差がつくケースもあります。
少しでも土地の評価額を低くするため、巻き尺を持って現地調査を行うことにより少しでも土地の 評価額を低くするよう努めています。
相続税の裁判例の研究も怠っていませんので、税務署の調査に対しても合理的な反論・主張ができます。

2.
親身な顧客対応
相続だけでなく、会社・個人事業のお客様のご質問に対しても、「迅速に」、「わかりやすく、丁寧に」 ご説明することを大事にしています。
また、どうしても時間のかかる事案であれば、「この件の回答には1週間の時間をください」等、 日程の目安もお伝えします。

2.
初回のご相談は原則無料
この税理士に依頼しようか?と迷われてのご相談(税理士の品定め)であれば、 およそ30分程度の面談は無料でお受けしています。
※顧問税理士として依頼するつもりではなく、1回限り意見を聞きたい、等の場合には、 通常の面談・相談料として30分5,000円でお受けします。