人、業(貢献)、礼(感謝)、個(個性)を重視する税理士法人です

Yotuha税理士法人

Yotuha税理士法人の「Yotuha(よつは)」は、我々の重視する「4つ」の経営理念を「葉」に例えて名付けました。この「4枚の葉」を大きく育てたいという思いを経営理念としています。
 
1.人
随所でAIが活躍する世の中になっていますが、Yotuha税理士法人は人との繋がりを重視しています。顧問先の皆様、同業他社・協力会社、皆の絆を深めていくことを大切にしています。
 
2.業(貢献)
Yotuha税理士法人は、顧問先の皆様の成長に貢献し、満足していただくために全力で努めます。まかされた仕事を中途半端には終わらせません。
 
3.礼(感謝)
Yotuha税理士法人は、日本の武道の精神にも通じる「礼儀」「礼節」をわきまえ、感謝の気持ちを常に忘れない、そういった日本企業を目指しています。
 
4.個(個性)
「人」には個性があります。その個性を生かした豊かな多様性が、会社と社会を発展させます。Yotuha税理士法人は、税理士とスタッフの個の力を引き出すため、個性を重視します。
担当者名 堂垣 忠順
所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル3階
電話 03-6455-0820
メールアドレス info@yotuha.jp
URL http://www.yotuha.jp

得意業種

小売・卸 不動産 建設 学校・幼稚園・保育園

得意分野

相続・事業承継 記帳代行 税務相談 開業(起業)支援

特徴

女性の先生・スタッフが対応 他士業と連携したワンストップサービス FWシリーズの導入支援 税理士が直接対応

事務所の紹介

Yotuha税理士法人は、様々なお悩みに対して、かゆいところに手の届くサービスで、顧問先の皆様を支援いたします。どうぞ、お気軽にご相談ください。

・法人向けサービス
法人税・消費税の決算申告などをはじめ、顧問先様のパートナーとなり、幅広いご要望にお応えします。

・個人向けサービス
所得税・消費税の確定申告はもちろんのこと、分かりにくい不動産や株式の譲渡に関する税務のお問い合わせにも回答いたします。

・相続税・贈与税の申告
発生した問題の解決のみではなく、事前の対策でも最善の手段を考案し、お客様へご提案します。

・業務支援サービス
多忙なお客様が、日常業務の中で対応しきれない業務(法人設立、記帳代行、契約書の作成など)を、お手伝いします。

・提携支援サービス
お客様のお悩みは、税務と周辺業務を連携させることで、スムーズに解決されるケースも多くあります。そのために、弁護士・司法書士・社会保険労務士などの最適な提携先をご紹介します。