お客様の最新の経営状況を常に把握し、適切なアドバイスをいたします

小松良弘税理士事務所

小松良弘税理士事務所のモットーは「お客様の最新の経営状況を常に把握し、適切なアドバイスをすること」です。そのため、当事務所では「お客様との調和」と「お客様と共に成長・発展すること」の2点を最優先にしています。お客様からの各種ご相談にお応えするとき、お客様は様々なご提案を差し上げるときにも、常にお客様での視点に立ち、必ずやお客様の繁栄に繋がるコンサルティングサービスを提供いたします。

担当者名 小松 信吾
所在地 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-13ケントロンビル4階
電話 045-982-2121
メールアドレス s.komatsukaikei@gmail.com
URL http://www.komatsu-z.jdlibex.jp/index.html

顧問料の目安

以下は、月次顧問料の一例です。お客様のご要望に応じて、必要なサービス内容および料金プランをご提示いたします。また、当事務所では多様なサービスを用意しておりますので、料金の詳細についてはお気軽にご相談ください。

  • 法人 月30,000円~ (仕訳数月200程度であり、お客様において記帳されている場合)
  • 個人事業者 月20,000円~ (仕訳数月100程度であり、お客様において記帳されている場合)

事務所の紹介

小松良弘税理士事務所は、相続税、資産税を得意としています。相続税で不安なお客様、簡単に税額を試算しますので、遠慮なくご連絡ください。なお、相談は完全予約制のため、事前にご予約をお願いします。
TEL:045-982-2121(代表)
月曜日~金曜日/9:00~17:00