飲食業と接客業に特化した税理士事務所です

中村隆之税理士事務所

「あらゆる業種に対応しています」という税理士事務所と「◯◯業に特化しています」という事務所の、どちらの方に魅力を感じるでしょうか。あなたが求めているのは「自分の会社のことをよく理解してくれる」税理士のはずです。中村隆之税理士事務所は、飲食業・接客業に特化することで、積極的な提案型の税理士を目指しています。

担当者名 中村 隆之
所在地 神奈川県横浜市中区相生町1-10 帳文堂ビル302
電話 045-664-5552
メールアドレス dzx05071@nifty.ne.jp
URL http://www.nakamura-tax.jp

得意業種

飲食 小売・卸 建設 投資

得意分野

税務調査 資金繰り 節税 開業(起業)支援

特徴

ベテランの先生が対応 税務調査の立会いに強い 初回相談無料 休日にも対応

事務所の紹介

中村隆之税理士事務所には、以下の3つの特徴があります。

1.飲食業と接客業に特化

今の世の中で必要とされているのは、専門性の高い税理士事務所です。中村隆之税理士事務所は、その中でも飲食業・接客業に特化しています。中村隆之税理士事務所なら、他の税理士事務所では受けられないような、飲食業に特化したアドバイスが受けられます。飲食業専門のコンサルタントとの人脈もありますので、「税理士事務所に聞いていいの?」と思われるようなことでも、ご相談ください。

2.コンサルティング重視

税理士事務所には、手続きやルーチンワークを頼むものだと思われている方もいるでしょう。中村隆之税理士事務所では、経営者の方とのコミュニケーションを重視しています。そのため、コンサルティング業務とアドバイザー業務に注力しています。

3.記帳代行業務廃止

「記帳は面倒だから税理士に丸投げしたい」。あなたは、そう考えるかもしれません。確かに、短期的に楽なのは記帳代行を利用することです。中村隆之税理士事務所では、記帳代行業務を廃止しました。その結果どうなったのか。経営者の方々は、数字に強くなっただけではなく、経営計画やビジョン等の中長期的な内容について、私たちとお話をする時間が増えました。

今のやり方では売上を増やせない、相談相手になる税理士を探している、専門性を持った提案型の税理士が必要としている方は、お気軽にご連絡ください。無料相談も受付中です。